ひとみの独り言

スポンサーサイト                 

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
清め砂                 
 
 
金澤神社に清め砂というコーナー があります。

お家の4隅にこの砂をまきます。

お家の4隅なんて思いやったこともなくて(笑い)

もしかしたら、魔除けという意味もあるし、今まで無事という感謝の気持ちもあるし儀式としてはいいかも。
: その他 : comments(0) : trackbacks(0) : posted by chouwa7676 :
継続は力なり                 
 今日は2人のオイルマッサージを10年以上も続けてくださっている患者さんが、来院された。

おひとりは年齢80歳。


勿論、80歳には見えない。


素材?がいいのはいうまでもない。たるみが全くない!

彼女をマッサージするたびに私は刺激される。


もうおひとりは52歳。

素材?が良すぎる!

そして手入れもかかさない。

いくら素材がいいからといって、手入れのしない女性もいっぱいみてきた。

やはり、違うのだ!

手入れをする人は自分を大事にしているのだ!

そして年齢は関係ない!

自分を大事にするそのエネルギーが美しさの波動となって現れる。
: オイルマッサージ : comments(0) : trackbacks(0) : posted by chouwa7676 :
パーソナルストレッチ                 
 
日頃、ストレッチをかかさない私ではあるが、プロのちゃんとした指導を受けたい!と

常日頃思っていた。

そして、今日実現した。

ん〜!

いい感じ!

先生も


いい感じ!

目からうろこが落ち過ぎてやばい!!

筋肉を正しく使うと、お風呂上がりみたいにさわやか♪


うふふ♪


半年後の私が楽しみ♪
: - : comments(0) : trackbacks(0) : posted by chouwa7676 :
夏の疲れ                 
 夏本番ですね!

いつも疲れ知らずの私もさすが、いつもどうりというわけにはいかない。

しかし、私はオイルセラピスト。


疲れている人を元気にしてあげる仕事。


私が心がけている夏を乗り切る心がけは、体の使い方エコ


余計なことはしない。


すべて、仕事のためだけにエネルギーをとっておく。


疲労の物質となる乳酸を発生させない。

しかし、あやまった場合、1日で取る。

オイルマッサージはいいですよ〜


速やかにとってくれます♪
: オイルマッサージ : comments(0) : trackbacks(0) : posted by chouwa7676 :
思考の変換                 
ヨーガのレッスンは、今夏休みをいただいている。


しかあ〜し!

昨日、小松から来てくださる生徒さんがそのことをしらず、来てくださった!

私も丁度帰る時だったので、お顔を見ることが出来た!

良かった。

40分もかけて来て真っ暗だったら、がっかりですよね〜

 
: ヨーガ : comments(0) : trackbacks(0) : posted by chouwa7676 :
: 1/1 :